13(日)、14(月祝)営業します!

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

昨日までの台風が嘘のような晴天です!!
風も穏やかで千葉の房総半島も今日はくっきりと見えます。
BlueMoonは大きな被害なく無事でしたが、周辺では被害があるところもあり、手放しでは喜べないですね(><)
河川の氾濫もあったり、今回の台風の大きさを改めて実感しました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように(><)

本日は夜21時まで営業です。
明日も祝日月曜日のため営業します!
ご来店予定の皆様、お気をつけてお越しください( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外