アイミーちゃん、ラストデーでした。

こんにちは(╹◡╹)
アイミーです!
私ごとですが、ご報告、ご挨拶させて下さい。
本日でBlue Moonを卒業する事になりました。

常連様には直接お伝えしたかったのですが、出勤時間が少なくブログでの報告になってしまい申し訳ありません。
昨年結婚をしまして、今年の12月には出産する予定です。

約8年間長いような、あっという間のような沢山の出会いがあり、思い出があります。

大好きなお店の仲間、暖かいお客様に出会えた事は、私の人生にとってかけがえのない宝物です。
お店が忙しく活気があり楽しい日もあれば、全然お客様が来なく、ミシンをしたりペンキ塗りや、大工さんになってみたり、色んな経験をさせて貰いました。

色んな事を学び、楽しく、時には厳しく?(厳しくされた記憶は一つもなかったです(笑)

悩んでいる時も、皆さんに助けて貰いました。
自分の居場所の様な、やり甲斐のある職場でした。

またお店にはちょこちょこ行こうと思っていますし、助っ人でお手伝い出来たらと思ってますので、宜しくお願いします^ - ^

これからもBlueMoonを宜しくお願い致します。

オーナーの佐知さん、スタッフのみんな、お客様にとって健康と幸せな毎日が続く事を願っています。

大変お世話になりました。
長い間ありがとうございました。

高橋愛海

画像に含まれている可能性があるもの:29人、、スマイル