ショコラが焼きあがりました(*^^*)

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今はまだ雨が降っていませんが、今にも雨が降りだしそうなお天気ですね、、、。
天候もあるのか今はランチタイムですが、とても穏やかな店内です(^.^)

先程ショコラが焼きあがり、出来立ての写真を撮ってみました!!\(^^)/
まだほんのり温かい状態で、とても美味しそうです、、♪
こちらは通常は冷たい状態ですが、少し中がとろけるくらい温めても違う味わいになって、二度楽しめます\(^^)/
最近男性の方もショコラをオーダー頂く事が多く感じます!
濃厚なチョコレートを2種類使っているので、甘さの中に深みもあります!
お土産やちょっとした自分のご褒美にも良いと思います♪♪
ぜひティータイムなどにお立ち寄り下さい(*^^*)

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物