台風にはお気をつけて下さいね。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
少しずつ涼しく感じられるようになって、もう秋なんだな~と思う反面、 日中はまだ暑い日が続いていますね()
私は夏が大好きなので、もうすぐ終わってしまうかと思うとなんだか寂しいです…
けれど、ブルームーンに来ると南国風のお店なので、いつでも夏気分を味わえるので冬でも楽しい気分になります♪♪
今の時期ですと、テラス席も涼しくて、青い海を眺めながらお食事やデザートを召し上がられるのでおすすめです\(^^)/
空気が澄んでいると千葉県の方まで見えますよ~!!
ご来店お待ちしております(^^)
今は穏やかなブルームーンです!!
私は来週お休みを頂いて南国の島へ行ってきます!!
台風が心配ですが、、飛行機が飛んでくれる事を祈ってます(;_;)
皆様も台風お気をつけて下さいね!!

お知らせです。
何度かお伝えをしておりますが、9月8日(日)は臨時定休日とさせて頂きます。
尚、前日の7日も閉店時間を30分早くさせて頂きます。
20時30分までとなります。
大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:ギター、室内