スタッフ募集します。

こんにちは☀️
スタッフのももです‼️

ブルームーンでは土日スタッフを募集していまます(^-^)‼️
私は高校1年生の時からずっとバイトしているので、高校生でも可です\(^^)/
お料理の提供やお見送りなど1から丁寧に教えていただけるので初めてのかたでも安心です私がこんなに長く続けられるのはスタッフのみなさんが優しい人ばかりだからです(^O^)スタッフの数もそんなに多くないので、みんな仲良く働いています🎵
ぜひ、興味のあるかたはブルームーンまでお電話ください‼️
皆様と一緒に働けるのを楽しみにしています🙆

今日は穏やかなブルームーンです🌊
天気もよく海と空がとてもきれいなブルーでした‼️雲の形もいつもと少し違い、長細い雲でした☁️
皆様もゆっくり海を眺めにいらして下さい(*^^*)お待ちしております🍀

最後になりますが、9月8日、日曜日は臨時でお休みになります。ブルームーンも夏休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(._.)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人、海、空、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内