フルーツサンド終了します。

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

今日は朝曇り空でしたがだんだんと晴れ間が見えて暑くなってきました!
暑すぎるのは嫌ですが、夏らしいお天気とももうすぐさよならかと思うとなんだか寂しいです(^-^;

今日の写真は9月の営業日カレンダーです。
以前にもお伝えしてありましたが、

9/8(日) 臨時休業

です。
日曜日のお休みで、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。
また9月は祝日のため、16(月) ・23(月) は営業します。
代わりに翌日の火曜日が振替でお休みですので、お間違えのないようお気をつけくださいませ。

本日も夜21時まで営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております☆*°

最後になりますがフルーツサンドを終了させて頂きます。

又、再開するときもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

写真の説明はありません。