クレープ

こんにちは(^O^)
アイミーです☆

毎日暑いですが今日は比較的涼しいですね!
ゆったりとしたランチタイムとなっています☆

写真は私の大好きなブルームーンのクレープです♡
他のクレープよりモチモチとした食感で1番好きなクレープです(╹◡╹)

ブルームーンと言えばパンケーキのイメージがありますが、是非クレープも一度召し上がってみてください(*'▽'*)

モチモチ食感好きにはたまらないと思います☆

シンプルなメープルクレープからチョコバナナ、マカダミアナッツ、フルーツたっぷりブルームーンクレープなと種類も豊富にあります(^O^)

ゆっくりとティータイムにも是非☆
お待ちしております。

まだまだ残暑が続いていますので皆様お気をつけて下さい^_^

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物