お誕生日のお祝い(^-^)

こんにちは😃❗️ブルームーンスタッフのなつきです(о´∀`о)

個人的な話で恐縮ですが、今日は私の誕生日で、
お店でサプライズでお祝いしていただきました~✴️‼️

作業中、ふと後ろを振り返ったら、オーナーがアコギを持ってスタンバっていて…(笑)🎸

ケーキとフルーツをいただき、オーナーがハッピーバースデー🎁🎂🎉を弾き語り、スタッフのみんなと、なんと❗️お客様まで一緒に歌ってくださいました(*≧∀≦*)

めっちゃ良い思い出になりました…

ほんとに、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

今日は店内はたいへん賑わっております😉
目の前の海ではサーファー🏄️のかたが沢山❗️
そんな夏🎵て感じの眺めもお楽しみいただけます(*^^*)

ラストオーダー20時 閉店21時です🎵🎵
みなさまのご来店、お待ちしております

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物