花火大会終わりました。

こんばんは!スタッフのまいです
昨日の三浦海岸花火大会の写真を、常連さまから頂きました🎵とってもキレイな写真を、いつも本当にありがとうございます
昨日は店内と、駐車場スペースにお席を用意させていただき、花火大会仕様のお店でした!
ご家族やお友達同士のお客様で、賑やかでした🎵
お店の料理を食べながら、花火大会を満喫していただけていたら、嬉しいです😃
混み合っていたので、お料理の提供など遅くなりご迷惑おかけしましたが😅お会計のときに、また来年もブルームーンから花火を見にきます、どれも美味しかったですと言っていただきました
ぜひまたのご来店お待ちしております
今日の夜はとっても穏やかなブルームーンです
本日は21:00(ラストオーダー20:00)まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:夜、花火、空、屋外