8月の営業日のお知らせ

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

今日も30度超の暑い一日ですね。
夏らしいですが、ここのところの暑さは体にこたえます(><)
室内でも熱中症になるそうなので油断大敵ですね(^-^;

お店の前のひまわりがまた小さな花を咲かせてくれました♬
2種類のひまわりが咲いています。
蕾もあるのでまだまだ楽しませてくれそうです☆*°

今日から8月!
営業日カレンダーも貼り替えました!
お待たせしてしまい申し訳ございません。
8月は花火大会のある8/6(火)が変則的に21時閉店となっています。
※雨天時は通常通り18時閉店ですのでお気をつけください。

ご来店お待ちしております♬

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然

 

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然