お誕生日をお祝いさせて頂きました(*^^*)

こんにちは!スタッフのまいです
今日は今のところ、心配だった大雨は降らなかったですね😃
みなさま熱中症にもお気をつけ下さい😊
さきほど、サプライズバースデーのお祝いをさせていただきました🎵
ブルームーンパンケーキのお皿に、happybirthdayと、お客様のお名前をチョコレートで書いて、ロウソクを飾りました😃
オーナーのギターにあわせたハッピーバースデーを歌いました🎵店内のお客様も一緒に歌って下さり、ありがとうございました🎵
素敵な時間を過ごせてくださると、こちらも嬉しくなります
お誕生日のお祝いはもちろん、結婚記念日や就職のお祝いetc...ブルームーンではお祝いさせて頂けますので、事前のお電話はもちろん、当日スタッフにお声を掛けて下さい‼️

本日もブルームーンは21:00まで営業、
ラストオーダーは20:00です
ご来店お待ちしております💛

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物