素敵なバイクのお二人

こんばんは。
佐知子です。

今日の最後にいらしたお二人は、バイクのツーリングで、道志から箱根を周り、最後にデザートをお召し上がりにBlueMoonに来て下さいました😊

女性も男性もカッコ良かったです。
ショコラミルフィーユを20分お待ち頂きましたが、お味はいかがですか?と伺うと、お二人ともに美味しいですパイの美味しさにびっくりしました🎵と大変嬉しいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます(^-^)

こちらのパイ生地は、フイュタージュアンベルセと言って、逆さま生地の意味を持ちます。
コルドンブルーで、上級コースを受講すると教えて頂ける技法で、通常の生地の中にバターを包まずに、バター生地の中に生地を入れて折って行きます
冷めてもサクサクとした食感になります。

お時間は頂きますが、焼きたての、パイを是非食べにいらして下さいね

BlueMoonは、今、9時から21時閉店です。
火曜日だけは18時閉店になります。
食べログさんの営業時間が22時だと今日教えて頂きました。
なるべく早く変更させて頂きます。
教えて頂いてありがとうございます。

皆様、楽しい日曜日を過ごして下さいね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク