スノーアイス

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今日もジメシメ蒸し暑いですね、、
いつもこの季節はブルームーン前に綺麗なひまわりが咲くのですが、今年は日光不足かあまり元気がない状態です(;_;)
早く梅雨明けして、元気なひまわりが見られる事を祈ってます、、☆彡

そんな暑い季節にぴったりのデザートがお写真のスノーアイスです\(^^)/
こちらはふわふわ食感で、濃厚なミルク味になっています!!
☆プレーン ¥650
☆チョコソース ¥750
☆ベリーソース ¥850
☆三浦スイカ ¥ 1,050
4種類の味からお選び頂けます(^^)
三浦スイカは数量限定となっています。

ぜひ夏期限定のスノーアイスご賞味下さい♪♪
お待ちしております!!

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物