キッシュが焼きあがりました。

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

今日は七夕ですね☆*°
……と言っている私は、先ほど伝票に7/7と日付を書いて気づきました笑
今の横須賀のお天気は残念ながら雨です。
ここ数年?七夕が晴れている印象がありません…いつか綺麗な天の川をこの目で見たいです☆*°

キッシュが焼きあがったので今日はキッシュを撮影してみました♬
オーナーのご両親が育てた美味しいじゃがいもを使ったキッシュです☆*°
このキッシュがついた「BlueMoonプレート」はランチタイム限定のメニューです!
サラダにスープ、特製のスペアリブもついたお得なプレートおすすめです♬

本日の営業は21:00までです。
(ラストオーダー20:00)

明日8日(月)と9日(火)は定休日のためおやすみです。
お間違えないようお気をつけください。
来週は10日(水)より営業致します。

宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物