グッツ作り

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。

最近湿度が凄いですね、みなさん体調は大丈夫ですか?

今日の写真はスタッフがお店のグッツを作っている風景です、とても集中して作っていたんですけど、明るい写真が欲しかったので、笑ってもらいました。やっぱり人は笑顔でいるのが一番良いですよね。

今日は雨もあまり降っていないですし、これ以上天気が悪くならないと良いですね。七夕って晴れてるイメージがないんですが、僕だけでしょうか…。たまには綺麗な天の川がみたいです。短冊に晴れてくださいってお願いしたら晴れますかね?そんなことをこの時期になると毎年考えています。

みなさんお身体に気をつけてお過ごしください。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内、食べ物