ショコラ☆

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
昨日は夕方からすごい雨でしたね!!
お帰りの際など大丈夫でしたか?
週末も残念ながら雨予報なので、早く梅雨が明けて欲しい今日この頃です、、(*_*)

そんなジメジメした日が続いているせいか、最近甘い物が食べたい!とよく思うのですが、そんな時におすすめなのが、濃厚な高級チョコレートを2種類使ったブルームーンショコラです!
昨日はランチ後にショコラをお召し上がり頂く方が多く感じました!!
最近よくオーダー頂くものが、食べ比べショコラ¥500というもので、温かいものと冷たいものが両方味わえるお得なメニューです♪♪
温かいコーヒーと一緒にぜひティータイムにもお召し上がりに来てくださいね(*^^*)♪

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物