特製ホイップ塩バター♪

こんばんは☽・:*
スタッフのサキです。

今日は平日ですが、土日かな?と思ってしまうくらいの数のお客様にご来店いただき嬉しかったです♬

今わたしは特製ホイップ塩バターの仕込みをしていました!
こちらは塩バターパンケーキをはじめ、モーニングのトーストや、期間限定ブルーベリーパンケーキにも使われています!
無塩のバターを常温で溶かし、そこに塩を加えてよーく練ります。
そのあとに生クリームを加えていくのですが、生クリームの泡立て具合が難しいんです(><)
泡立てすぎるとぽそぽその食感になってしまうし、逆に泡立ちが弱いとシャバシャバで成形できず…感覚で覚えるしかなくて何度も何度も作ってようやく上手に作れるようになりました!

当店のデザートはこうしたトッピングのアイテムひとつにしても、心を込めて手作りで作っています。
愛情たっぷりのデザートです♡

デザートは開店の9:00~閉店の21:00まで、どの時間帯でもお召し上がりいただけます!
自慢のデザートを食べに来てください♬

ご来店お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物