ひまわりが咲きました(*^^*)

こんにちはブルームーンスタッフのなつきです(^-^)

今日はお誕生日のお客様が4組もいらっしゃいました😆!!

デザートプレートに、ハッピーバースデーのメッセージを書いてお出ししました🎁🎂
私も似顔絵を描いて、そっと添えさせていただきました🎵

オーナーがアコギを持って、お客様にハッピーバースデーを歌うのですが、皆さんで一緒に歌ってくださり、盛り上がりました❗️🤩

喜んでいただけたようで良かったです(о´∀`о)

写真は、昨日届いたひまわり✴️🌻✴️
‼️って感じがしていい感じでっす👍

本日のブルームーンは18時までの営業です🍅

ひまわりたちと共にお待ちしております🎵🌻🌻🌻

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、空、雲、屋外、自然