お野菜いっぱいです。

3週間ぶりのバイトです(^-^)
私は3週間実習で幼稚園に行っていました!!
毎日可愛い子どもたちに会えてとても癒されました🎵🎵
子どもたちの前でピアノや製作活動、絵本などたくさんやらせて頂く機会をもらい、小さい頃から夢だった幼稚園の先生に少し近づけた気がしてとても嬉しかったです(*^^*)
これからも実習や就活でなかなかバイトには入れませんが頑張っていきます

今日の写真は三浦で採れた新鮮な野菜です📸
じゃがいも、きゅうり、なす、ピーマンが10
0円で、トマトが200円で、かぼちゃが500円です
私はトマトが苦手なのですが、畑で採れた完熟したトマトなので味が濃くて美味しいそうです🍅私が昨日ブルームーンで頂いたトマトを母が朝さっそく美味しそうに食べていました🍅
トマト以外の野菜もすべて新鮮で美味しいのでオススメです🥔🥒🍆🎃
皆様もブルームーンでお食事を楽しみながら新鮮な野菜を買いにいらしてください(*´∀`)♪
お待ちしております!!!

明日は定休日なのでお休みです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物