ショコラ焼きあがりました

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。
お昼頃は雨が沢山降っていましたが、今は晴れてきましたね。

6月に入ってから、いくら寝ても眠くて眠くて、五月病が後になってやって来たんですかね・・・
本日はHYさんというバンドのライブを千葉から見に来ていた方が、お店に来てくださいました。お食事とデザート両方召し上がられて、どれも美味しいと言ってくださいました。これからライブのようで、お天気が回復して良かったです。

したの写真は当店自慢のショコラです、とても濃厚な味で口当たりも良いです。今日は沢山焼きましたので、『デザート』や『お持ち帰り』にいかがですか?お待ちしております。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物