おっさんずラブ

こんにちは、スタッフのなつきです(^-^)

今日は晴れ間が見えるのに、急に雨が降ってきたりして、なかなか梅雨時のお天気は読めないですね☆

さて、本日は、、、
ブルームーンはドラマ『おっさんずラブ』の撮影で使用された事もあり、
ファンの方々がよくいらっしゃるのですが、今日もファンの方々が来店されました❤️

そこでサプライズを!
とゆーオーナーのアイデアで、
初めておっさんずラブのイラストを描いて、お客様のパンケーキに飾らせていただきました(о´∀`о)🎵🎵

喜んでもらえたらいいな~☺️と思い、ワクワクお出ししたところ、こちらの予想を上回るくらい喜んでくださいました🎵😆😆
良かった🎵

私でよかったら、こんな感じで簡単な似顔絵を描かせていただきますので、ご希望の方はお気軽におっしゃってくださいませ🎵

本日のブルームーンは、通常通りラストオーダー20時で、21時までの営業です

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物