ブルーベリー(*^^*)

こんにちは!スタッフのまいです
今日はブルーベリーデザートの写真です

ブルーベリーパンケーキ
¥1480 ( Drink set ¥1.780 )
特製パンケーキ3枚の上に、特製ホイップバターに、ブルーベリーバターの濃厚クリームと、ブルーベリージャム生クリームの三種類と、周りには特製のベリーソースです!

BIGブルーベリーショコラパフェ
¥2000
ブルーベリーショコラパフェ
¥850

特製ベリーグラニテ、バニラアイス、生クリーム、特製ベリーソースをかけたパフェです!
人気のブルームーンショコラも入っています!
BIGサイズは、グループで取り分けして食べるのにオススメです!

ブルーベリーは、ひとつひとつ、オーナーのさちさんが完熟しているものだけを摘んでいます🎵私も試食させてもらいました😊
なかなか、ブルーベリーだけを食べる機会ってなかったんですが、お店のブルーベリーは本当に美味しいです!
今は、パルメットという品種のものをお出ししています!
時期によって、品種も違いますし、美味しいベリーの入った時の期間限定デザートです
ぜひお召し上がりいただきたいです

本日21時まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、飲み物、食べ物