ブルーベリーパフェ

こんにちは(╹◡╹)
アイミーです!

梅雨入りしましたが今日はポカポカ良いお天気ですね!

ブルーベリーの季節がやってきましたね♡
今日は昨日から始まりました期間限定ブルーベリーパフェのご紹介です(^O^)

茅ヶ崎のブルーベリー農園さんまで、オーナーが一粒一粒、目で見て、完熟したものを摘みに行っています(°▽°)
品種はパルメットという種類です。

また時期ごとに違う品種も出てきます(╹◡╹)

そんな太陽をいっぱい浴びたフレッシュブルーベリーと最高級のチョコレートを2種類使ったブルームーンショコラに、特製ベリーグラニテ、バニラアイス、生クリームで、 上品な甘さの中にボリュームもあるパフェです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

BIGブルーベリーショコラパフェ¥2000
ブルーベリーショコラパフェ¥850です!

是非ブルーベリーショコラパフェで、
これからの暑さを乗りきって下さい(°▽°)

お待ちしております(╹◡╹

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、飲み物、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、食べ物