ショコラ作り初挑戦♪

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)

今日は、ブルームーンショコラの作り方を教えてもらい、初めて焼きました!!\(^^)/
いかがでしょう??
先程焼き上がったばかりで、まだ少し中がトロっとしているショコラです♪
綺麗に焼き上がるがドキドキでしたが、さきさんに教えてもらって、無事に綺麗に焼き上がりました♪

こちらのブルームーンショコラは、お持ち帰りも出来て、お土産やプレゼントにおすすめです!!

・ホールショコラ ¥2,600
・ミニショコラ2個入り ¥500
3個入り ¥800
5個入り ¥1,200
10個入り ¥2,200

こちらのショコラは、大量生産しているものではないので、事前にご予約を頂くか、ご来店の際にお早めに伝えて頂けると、スムーズにお渡し出来ます!
また、日によっては完売する可能性もありますので、ご了承下さい。

現在は、可愛いわんちゃん達に癒されながら、ゆったりとした時間が流れているブルームーンです♪
皆様のご来店お待ちしております。

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物