わんちゃん

んにちは!スタッフのまいです
今日はモーニングからランチまで、賑やかなお店でした😊
今は少し、まったりとした穏やか~な雰囲気です

今日も可愛いらしいわんちゃんとご来店のお客様がたくさんでした🎵

あまり人に触られるのが好きじゃなかったり、怖がっちゃう子もいるのかなーと思うので、撫でさせてもらってもいいですか~?とお聞きしてから頭をなでなでさせてもらいました
可愛らしくてたまらなかったです

ブルームーンはわんちゃんと一緒にお食事できるお店です
わんちゃんメニューもご用意しています

直径6センチの小さなカップケーキです。
人参ケーキと、バナナケーキの二種類です🎵
原材料は、牛乳、たまご、小麦粉、ベーキングパウダーです。

飲み水と、わんちゃんマット(椅子の上に座るときにお使いください)
出入り口にご用意しておりますので、ご自由にどうぞ!

明日は定休日のためお休みです。
よろしくお願いしますm(._.)m


写真の説明はありません。