スタッフ募集中

こんにちは☀️
スタッフのももです!!

 

最近は暖かくて過ごしやすい日が続いていますね
私事ですが、一昨日で20歳になりました\()16歳からBlueMoonでバイトをさせていただいているので、今年で4年目になります!!
接客やお見送りなど何も分からなかった私に1から丁寧に優しく教えて下さったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
また、お店にいらっしゃるお客様も良い人ばかりなので、「美味しかったよ、 また来るね」と言っていただいた時にとてもやりがいを感じます( ´∀`)
なので、私は就職するまでBlueMoonでバイトを続けようと決めていました(*´∀`)♪
今年は実習や就活でバイトに入れる数も少なくなってしまいますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします🎵

 

BlueMoonではスタッフを募集しているので、興味のある方はぜひご応募お待ちしております!!BlueMoonはスタッフの数がそんなに多くなく、みんなの仲が良い所も魅力の1つです❗️
今も数名応募がきているので、どんな方と一緒に働くのかな~とワクワクしています🌟🌟🌟

 

明日は定休日のためお休みです。
よろしくお願いしますm(._.)m

 

写真の説明はありません。