ゴールデンウイークのメニューです。

こんばんは。
佐知子です。

まずは、お知らせからお話します。
明日から、ワールドカップの期間までモーニングメニューとランチメニューをお休みさせて頂きます。
デザートメニューは、同じですが、お食事メニューは混雑が予想されるので、9時から14時までメニューを少なくして出させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうか宜しくお願いします。

そして、今日は寒い1日でしたね。

私は、朝、雨が降っていたので、真冬のダウンコートにかっぱを来て出てきました(笑)

店内は、ストーブを朝から付けています。
こんな寒い日は、外に出たくないですよね

今は、のんびりしています。

今日は、とっても嬉しい事がありました🎵
元スタッフの美帆ちゃんが来てくれて、少しですが話も出来て…お店も手伝ってくれました‼️
ありがとうございます(^-^)
逢えて嬉しかったです

明日から10連休ですね。
お休みでワクワクされている方や何をしようか考えている方、私の様に10連勤以上の方もいらっしゃるかもしれません😋

どうか楽しく過ごして下さいね

今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)

写真の説明はありません。