エスプレッソ始めました(*^^*)

こんにちは!
スタッフのまいです

ブルームーンの新ドリンクメニューのお知らせです😊

写真の上から順に、
カフェモカ
期間限定アイス苺カプチーノ
カプチーノです!

こちら店内はもちろん、テイクアウトもできます
濃いコーヒーが苦手~という方でも、ふわふわミルクのカプチーノやカフェモカは飲みやすいかなぁと思います

わたしはアレルギーというわけではないんですが、ミルクが嫌いなんです😥
普段はミルク系の甘めラテは飲まないんですが、
何故かお店のカプチーノはとっても美味しく飲めちゃいました!
ふわふわクリーミーなミルクだからかもしれません😋

カフェモカも、アイス苺カプチーノもオススメです

お立ち寄りの際には、ぜひぜひ、エスプレッソも注文してみて下さい

本日も21時まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ、コーヒー、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ