ご当地アイドルがいらっしゃいました。

こんばんは。スタッフの流星です。
今日は千葉県流山市のご当地アイドルさんがブルームーンに来てファンミーティングをやってくださいました。パンケーキなどの写真をファンの方と沢山撮っていて、とても楽しそうでした。ありがとうございます。

ここからは僕の話なのですが、僕は動物の体である部分がとても好きです。
お店には、ほとんど毎日可愛いわんちゃんが来てくれます。今日は、おっきくてもふもふしたわんちゃんを見ることが出来ました。ずっと飼い主さんの方を見ていて、しっぽを振っている姿がとても可愛いらしかったです。...
ある部分と言うのはお尻のことで、今日はもふもふのわんちゃんのお尻を沢山見れてとても幸せでした。ありがとうございます。触ってみたかったです(笑)
下の写真はアイドルの方の写真と期間限定で発売している苺ショコラパフェの写真です。
今日、大人気でした。

明日は定休日のためにお休みを頂きます。火曜日から宜しくお願いします。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外
写真の説明はありません。