15年目を迎えました。

こんばんは
佐知子です。

今日は日曜日にしては暇な1日でした(^-^)

...

暇と言っても、お店を始めてからの数年の暇さは、皆様がびっくりする程かと思います。

お客様が一人とか、二組とか(笑)
1日の売上が400円の日もあって、ゼロじゃなくて良かったね😊って。
それなのに、良く続けて来たな~と思います。

そんな中を変わらずに来て下さっている方々や応援して下さっているお客様には、本当に感謝しております。
BLUEMOONは、15年目を迎えて、今は、沢山の方に支えられているので、安泰です。

先日の水曜日から、お店を9時閉店とさせて頂きました。
この一時間早い閉店によって、来れなくなってしまったお客様がいらっしゃって本当に申し訳なく思っています。

今、お帰りになった常連さんのご夫婦に9時閉店を先程お知らせしました。
そしたら、お帰りの時に、私達は、17時に早く来るから全然大丈夫!
20時に閉めても三時間あるから大丈夫だから…とおっしゃって下さいました。

本当にあったかい心を持っているご夫婦のそのお言葉に涙が出てきてしまいます。
今日もありがとうございます(^-^)

明日、明後日と定休日のためにお休みを頂きます。
水曜日から宜しくお願いします。

もっと見る
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。