新作ノンアルコールカクテル♪

こんばんは☪︎
スタッフのサキです。

 

BlueMoonオリジナルカクテル【横須賀ウインドブルー】に新作のノンアルコールカクテルができました♬

 

「月の道 BlueMoon」
¥600(税込)

 

アップルジュースがベースのノンアルコールカクテルです。
ブルーキュラソーシロップで甘みを、レモンで爽やかな香りとスッキリとした味わいをプラスしました。
3層のグラデーションをかき混ぜると綺麗なエメラルドグリーンに変化します。

 

「月の道」は、満月の日に月の光が海に反射して道のように見えることを言います。
BlueMoonからもその光景を見ることができるんです!
とても幻想的でわたしも大好きな景色のひとつです♡
そんな月の道をイメージして作りました。
多くの方に飲んでいただきたいです♬

 

本日、4/3より販売です☆*°
ご来店の際にはぜひお試しください☺︎

 

そして以前からお伝えしていましたが、本日より営業時間が変わりました。

 

火曜日 9:00~18:00
水曜日~日曜日 9:00~21:00
※どちらもラストオーダーは1時間前です。

 

閉店時間の変更にともない、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解頂けたら幸いです。

 

今後とも、BlueMoonを宜しくお願い致します!!

画像に含まれている可能性があるもの:海、屋外