みほちゃんラストデーです。

こんにちは!
スタッフのミホです。

私事ではございますが、Blue Moonでのお仕事が本日で最後になります。

...

三浦に引っ越して来てから、まる5年間お世話になりました(涙)
そして3年前に上大岡に引っ越してから3年間なんとか通いましたが、今春区切りをつける事に致しました。

オーナーのサチさんをはじめ、仲の良いスタッフと一緒に仕事ができないことが一番の心残りですが新たなスタートを切りたいと思います。

Blue Moonを気に入って、よくいらしてくださる常連のお客様との会話も楽しい思い出です。

またBlue Moonはワンちゃんとも入れるお店☆ かわいいワンちゃん達にどれだけ癒されたことか・・
ワンちゃん達に会えないことも悲しいです。

それに何と言っても、手作りの温かいお料理と海を眺めながらお食事できる最高のロケーション。
5月のWCや夏には恒例の花火大会、桜祭りなど、楽しいイベントもたくさんあります。
イベントでのお仕事も楽しい思い出でした(^o^)

これからもBlue Moonをよろしくお願いします❤︎

オーナー、スタッフ、お客様、本当にありがとうございました!!

今日は当店の看板メニュー『スペアリブセット』¥1,480のお写真を載せました♬
私も大好きなメニュー☆
単品でもご注文いただけます!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
115
リーチした人数
53
エンゲージメント数
投稿を宣伝