快晴です。

こんにちは!
スタッフのかなです🌸

本日、アルバイトが最後になりましたので投稿させて頂きます!

...

今日はとっても暖かく快晴です☀️
海がキラキラしていて見ているだけで癒されますね😊💕

まず、1枚目の写真は今日の空模様で、2枚目と3枚目の写真は私がブルームーンの中で大好きな場所です!!表と裏になります🎵

この木彫は私が小さい時にオーナーである母が自分で彫って作ったもので、当時はあまりお店に行かなかったこと、母は不器用だと思っていたこともあり、最初は業者に頼んだものとばかり思っていました(笑)

お母さんが掘ったんだよと聞いた時はこんなに素敵な物を母は作ることが出来るのだと感動したのを今でも覚えています😌

2枚目の表の看板はよく目にするかと思いますが、裏も可愛いワンちゃんがいますのでお越しの際は見ていただけたら嬉しいです!☺️

また本日、当店人気のスペアリブが品薄のためお一人様1本のご注文で承っております。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

そして、明日は定休日ですのでお休みさせて頂きます。
火曜日からまたお待ちしております!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト