ブルームーンショコラ

こんにちは(╹◡╹)
あいみーです!
お店の前の海は風の強い日でしたが、沢山のお客様がいらして下さいました!
ありがとうございます(^O^)

...

店内は賑やかで、可愛いワンちゃんが沢山来てくれました。
少しお久しぶりだった常連のお客様に可愛い4ヶ月のワンちゃんが家族に増えてました!
とても癒されました♡
次いらしたときは、少し大きくなっていると思うのでまたお会い出来るのが楽しみです(╹◡╹)

写真は私の大好きなブルームーンショコラです!
プレゼントにも自分へのご褒美にもオススメです╰(*´︶`*)╯
私は1人でワンホール食べれちゃいますが、少しづつお召し上がり頂くことをオススメします笑

お待ちしております(^O^)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物