冬はストーブであったか♪

こんばんは☽・:*
スタッフのサキです。

 

今日は寒い一日でした。
予報にはない雪も降りました。
次第に雨に変わりましたが、まだまだ冬なんだなぁと実感しました(^-^;
でも来週には暖かくなるようなので、河津桜が本格的に咲き始めることを楽しみにしています♬

 

外は寒いですがBlueMoonには冬の強い味方のストーブがあります✩*॰¨̮
今では冬の定番の光景になりました( ´͈ ᵕ `͈ )
このストーブを手に入れるために、オーナーのさちさんと、これでもかってくらいストーブについて調べたのが懐かしいです笑
エアコンの暖房に比べてストーブは室内が乾燥しないのでとても過ごしやすいです✩*॰¨̮
実際にお店に来て、暖かさをお試しください♡

 

桜まつり開催期間中、金曜・土曜・日曜は夜22時まで営業しています!
ご来店お待ちしています♬

画像に含まれている可能性があるもの:室内