桜プレート始まりました。

スタッフのまきです(*^^*)
昨日は春が来たような暖かさだったのが、今日は嘘のように寒いですね。
三浦海岸の河津桜も見頃はもう少し先になりそうです…(*_*)...

今日から、ランチのブルームーンプレートが、桜祭りの期間限定で桜プレート¥1,680(ドリンクセット)になっております!!
☆生姜とキャベツのスープ
☆自家農園サラダ
☆生ハムバケット
☆五目寿司
☆スペアリブ(甘辛しょうゆ、ガーリックしょうゆ、塩粒マスタードレモンからお一つお選び頂きます。)
と、春を感じられるお得なランチメニューとなっております!

本日は桜プレートが人気で沢山オーダー頂きました\(^^)/
ありがとうございます♪
そして、苺のパンケーキもとても人気で、本日は売り切れとなってしまいました!
お出しできなかったお客様は、申し訳ございませんでした()
ぜひまた苺が美味しいこの時期にいらして下さい!!

本日は18時閉店となっておりますので、ご了承ください。

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物