取材デー☆

こんにちは
佐知子です。

 

今日は、ある企画の取材があって、
料理家・フードスタイリスト...
鎌倉 legame cooking 主宰の中村まりこさんが、いらして下さいました

お綺麗なのに、とても気さくで素敵な方でした‼️

本日は、お忙しい中をありがとうございました。

どんな取材だったかは、後ほどお知らせ致しますね。

 

昨日は、桜祭りの臨時店舗出店の工事を11時から夜中の1時過ぎまで1日でしていただきました。
ありがとうございます。

来週の火曜日から、三浦海岸桜祭りは、開催されます。
開花情報は、毎日お知らせしますので待ってて下さいね()

 

本日は、17時ラストオーダーとなります
どうか宜しくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、電話、室内