フルーツサンドです。

こんにちは
佐知子です🍓

昨日は、定休日だったので、近くの温泉&岩盤浴に行って来ました(^-^)
私は恐らく冷え性なのかもしれません。
なかなか汗が出てこないのですが、何回も出たり入ったりしていたら、汗が沢山と出てきました(笑)
身体も芯から温まる様な気がしますね
オススメです()

今日の写真は、フルーツサンドイッチと苺です🎵
今の季節は朝どれの完熟苺も入ってくるので、美味しいです。
ちなみにですが、こちらの苺は、毎朝、私が選りすぐりの真っ赤な完熟苺を頂きに行ってますので、普通の苺の2倍から3倍くらいある大きくて甘い別格の苺です!!!
ちょっと大げさですね(笑)

オススメしたいのですが、誠に勝手ながら、桜祭りの期間はフルーツサンドイッチはお休みとさせて頂きます。

今度の1月26日(土)27日(日)
2月2日(土)3日(日)は、ご用意が出来ます
2月9日(土)から3月3日(日)までは、お休みを頂きます。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

本日は火曜日のために18時まで営業しております
ラストオーダーは17時となります。
どうか宜しくお願いします()

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物