ピザランチが人気☆

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

先ほど、常連のR様&S様のお誕生日のお祝いをしました✩*॰¨̮
昨年もBlueMoonのいちごのパンケーキでお祝いしました!
毎年来てくださることが嬉しいです♬
今年の誕生日プレートにはあいみちゃんが描いた似顔絵付き♬
その場にいらっしゃったたくさんの女性のお客様が一緒にハッピーバースデーを歌ってくださって、とても華やかな時間でした✩*॰¨̮
素敵な一年になりますように☺︎

 

今日人気のランチはベーコンチーズバーガーとピザランチでした✩*॰¨̮
11:00~14:00のランチタイムはドリンク付きでお値段もお得になっています♬
ぜひご利用ください!

 

本日も夜22時まで営業しております。
みなさまのご来店をお待ちしております♬

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物