お店の前の景色

こんにちは
佐知子です。

今日は気持ちの良いお天気&穏やかなBLUEMOONです()

...

下の写真は、夕方のほぼ同じ位置のBLUEMOONです🎵

時間ごとや季節ごとに変化する景色を楽しんでみて下さいね⭐️

昨日は、高校の同級生や中学の同級生がお店に来てくれました

夜に来てくれた中学の同級生の男の子は、中学生の時は160センチで、卒業してから20センチ位伸びたそうで、久しぶり!と言われても最初、ぴんと来ませんでした(笑)

同級生が訪ねてくれるのは、本当に有難いです(^-^)
なかなか同窓会など参加出来ない事が多い私は、こうして来てくれる事が、嬉しい事の一つです(*^^*)

今日も元気に頑張ります
皆様も無理をしないで、楽しい1日を過ごして下さいね()

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:空
画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外