苺のメニュー

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)


今年初投稿になります!!
皆様お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は外が寒すぎて、家でゆっくりまったりと過ごしました☆☆
今年も沢山のお客様がブルームーンで楽しい時間が過ごせますよう、一層頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

今月から苺のメニューが始まりましたが、有難い事に売り切れになる日もあり、沢山の方に召し上がって頂けてとても嬉しいです\(^^)/♪
ありがとうございます!!
売り切れでお出し出来なかったお客様は申し訳ございませんでした。

当店の苺は、朝オーナーが近くにある西脇農園さんに採りに行っていますので、朝採れの甘くて新鮮な物をお出ししてます!
パンケーキ意外にも、クレープや濃厚なブルームーンショコラのメニューもあるので、ぜひ一度お召し上がりになってみて下さい(*^^*)
苺がなくなり次第終了になってしまう事もありますので、お早めにいらして下さいね!!

 

本日も22時まで営業(21時ラストオーダー)しております!
ご来店お待ちしております♪

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト、食べ物