2019

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アイミーです☆
昨年は大変お世話になりました。
毎日とても寒いですが皆様元気でおすごしですか?

...

今日も沢山のお客さまがいらして下さいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は今年初めてのブルームーンだったのですが、沢山お客様がいらして下さり2019年素敵なスタートとなりそうで嬉しいです!

写真は店内の私の好きな空間です!!
お客さまから頂いた貝殻のランプは寒い日に暖かい気持ちにさせてくれます(╹◡╹)

お店の絵もお客様が書いてくださったもので、とても素敵ですねー☆

皆様にとっても素敵な1年となりますように…☆

今年も宜しくお願い致します(^o^)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
写真の説明はありません。