本年も宜しくお願い致します☆

あけましておめでとうございます!
スタッフのサキです。
本年も宜しくお願い致します✩*॰¨̮

 

BlueMoonの2019年は1/3からスタートしました。
とてもたくさんのお客様にご来店いただき、3日・4日と忙しく、Facebookも更新できずでした…すみません(><)
オーナーのさちさんいわく、お店がオープンしてからベスト3に入るくらいの忙しさだったそうです!
お料理をお待たせしてしまったり、お客様にはご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。
申し訳ございませんでした。

 

年明けからいちごのパンケーキが始まりました。
大盛況で、閉店を待たずして連日売り切れの状況です。
いちごのパンケーキ、いちごのデザートをお求めのお客様は早い時間にご来店いただくことをオススメします( ´͈ ᵕ `͈ )
本日分も残りわずかです。

 

使用しているいちごは、朝採りたて、毎日仕入れています。
お店から車で10分ほどの場所にある、地元のいちご農家さんです。
摘みとってから10分でお店に届く、鮮度抜群です♬
横須賀の太陽の光を浴びて育ったいちごは、とてもみずみずしく美味しいです!
わたしもこのいちごが大好きです♡
そんないちごを使ったBlueMoon自慢のデザート、多くの方に召し上がっていただきたいです♬

 

皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮

 

【♬ラジオ出演情報♬】
FMやまと(77.7MHz)本日20:00~の番組内でBlueMoonが紹介されます!
バイクのスタンプラリー【WKRC】のお店紹介で、オーナーさちさんがインタビューされました♬
お近くにお住いの方で、FMやまとの視聴が可能な方はぜひ聞いてみてください♬
radikoでも聞けるみたいです( ´͈ ᵕ `͈ )
宜しくお願いします✩*॰¨̮

 

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物