今年も一年ありがとうございました!

おはようございます☀︎
スタッフのサキです。

 

2018年、最後の営業日になりました。
「プレミアムショコラパンケーキ」も本日が最終日です!!
濃厚な2種類の高級チョコレートを使った、贅沢なパンケーキです。
生地にもチョコレートソースを加えていて、他のパンケーキよりもしっとりしています。
チョコレートムースはアールグレイの紅茶を煮出して加えているので、甘すぎず、後味も爽やかです。
本日販売終了です!
売り切れる可能性もありますので、お召し上がりになりたい方はお早めにどうぞ✩*॰¨̮

 

2018年もあとすこし。
今年は、初めてお会いしたお客様が、その後何度も来店してくださる…そんな方が一人ではなく何人もいらっしゃった印象が強いです。
常連の皆様はもちろん、多くのお客様に支えられてBlueMoonは続いていくんだなと改めて思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしもこのお店に来て早数年。
いつの間にか古株(お局)です笑

でも気持ちは新人さんのように、色々なことを吸収して勉強して、新しい何かを生み出せるように来年も頑張ります✩*॰¨̮

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

 

今日も22時まで営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物