スペアリブお勧めです!

こんばんは、スタッフの流星です。

僕は今年の6月辺りからブルームーンで働かせて頂いています。働きはじめはとても暑かったのに、最近どんどん寒くなってきましたね、季節が過ぎるのがとても早く感じます。

僕が1番好きなメニューは特製スペアリブです。スタッフになる前はスペアリブを食べに来ていました。ご存じの方も多いかと思いますが、ここのスペアリブは味が3種類から選ぶことができます。...
1つ目は、スタッフをしていて1番ご注文を受けるのが多い、当店1番人気の甘辛しょうゆ味です!
2つ目は、僕が1番大好きで良く食べていた、ご飯が進むガーリックしょうゆ味です!
3つ目は、女性の方からご注文を受けることが多い、あっさりと食べれる塩粒マスタード レモン添えです!

1度も召しあがったことのない方は、是非ご注文ください!

今日が年内最後の営業日になります。まだまだ新人ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様良いお年を。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物