苺のパンケーキ

こんにちは!
スタッフのかなです❄️

私の今年最後の投稿は、来年1月3日から始まる苺のパンケーキのお知らせです🍓

...

苺のパンケーキは、取れたての新鮮な苺を毎朝オーナーが取りに行っています!
朝に取りに行くため一番美味しい状態の苺を使い、とっても甘くて美味しいと毎年大人気です🎵

私は元々苺が苦手だったのですが、この苺は本当に美味しくて大好きなメニューの1つです❤️
苺が大好きというお客様も苺酸っぱくて苦手だなと感じるお客様も一度食べてみて欲しいパンケーキです!

また、今年の5月にドラマで、おっさんずラブさんが撮影にいらして下さり、この苺のパンケーキが使われたのですが放送した時には苺の時期が終わってしまい、ご提供出来ませんでした。

ファンの方は、是非いらしてみて下さい!

苺のパンケーキは写真映えもしますし、味も苺の美味しさを重視したパンケーキなので本当にオススメです😊

ただ、数量限定のために売り切れの時には申し訳ございません。
お早めのご来店お待ちしております!

来年もどうぞ宜しくお願いします🙇
今年は明日まで営業しています。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物