ももちゃんから

こんばんは🌙
スタッフのももです🍑

もうすぐ今年も終わりに近づいていますね、、1年間あっという間でしたね、、
私はここでバイトを初めて3年ちょっとが経ちました...
初めてのバイトでなにも分からなかった私にとても丁寧に優しく教えて頂いた、ブルームーンのスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです❤️
私はこのバイトを初める前は、素早く動いたり、自分から積極的に行動したりすることが苦手でした。
でも、ここでバイトをしたことでお皿洗いや片付けがとても速くなりました!また、空いている時間に今自分に出来ることはなにかを考え、積極的に行動することができるようになりました(^-^)
そして、何よりお客様が温かく良い方ばかりなので、接客をしている時にとてもやりがいを感じています(*^^*)皆様の「美味しかったよ」や「また来るね」の一言で今日も1日頑張ろうと思えます‼️いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m

今年最後の投稿なのでブルームーンのメニューの中で私が大好きな2つを紹介します!!
私はお食事の中ではロコモコが1番です❤️お肉がボリューム満点でソースとご飯にとても良く合います\()/半分くらい食べたところで、温泉卵を混ぜるとまろやかに味が変わるのでオススメです‼️
デザートの中では圧倒的にマカダミアナッツパンケーキが1番です🎵甘くてとろっとしたマカダミアナッツソースがパンケーキにとても合い、やみつきになりますq(^-^q)私の中でマカダミアナッツパンケーキは永遠に1番だと思います🌟
ブルームーンにご来店の際には皆様の1番も聞かせてくださいね👂️👂️👂️

今年も1年間お世話になりましたm(__)m
来年も笑顔で頑張っていきますので、宜しくお願いいたします\(^^)/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物