塩バターパンケーキとアボカドバーガー

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今朝は、横浜の方で雪がパラっと降ったようですね!!
今日から気温がぐっと下がって、一気に真冬のようになり、朝起きるのも辛いですが、気合いを入れて今日も起きました!!

...

私は、明日が年内最後の出勤となります!
今年はキッチンデビューさせてもらい、デザートのパンケーキ等も焼かせて頂けて、本当に充実した一年でした!
一年を振り返って、私のおすすめのメニューを今日は紹介させてもらいます(^^)

☆アボカドベーコンチーズバーガー
☆鉄板塩バターパンケーキ

お食事とデザートでよくオーダーを頂くので、こちらを今回おすすめさせて頂きます\(^^)/
当店のハンバーガーは天然酵母の柔らかいバンズに、100%ビーフパティ、ベーコンチーズ、新鮮な野菜が入っております。
そして、私が大好きなアボカドは20種類以上のビタミンミネラルが含まれるスーパーフルーツだそうです☆☆
女性の方は特に嬉しいですよね♪

そして、鉄板パンケーキは、最後まで温かくお召し上がり頂けるのが特徴で、そこに冷たい塩バターを少しずつ溶かして頂くのが美味しいと思います♪ぜひご賞味下さいね(*^^*)
私もより腕を磨いて、心を込めてパンケーキお作りしますので、お待ちしております(^^)

来年もすてきな時間をブルームーンで過ごして頂けるように頑張りますので、宜しくお願いします(*^^*)
皆様良いお年をお迎え下さい…♪

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物