年末ですね

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アイミーです(^o^)
皆さま年末をいかがお過ごしですか?
私の出勤は今日でラストです!
ブルームーンで働き始めて6年!!...
毎年1年があっという間です(╹◡╹)
いろんな事があった1年でした^_^
沢山のお客様、オーナー、スタッフ皆さんに優しい言葉をかけて頂き充実した1年でした。
ありがとうございました。
来年も元気に頑張りますので宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は私の大好きなメニューナンバー1のスペアリブとブルームーンショコラです♡

お店は30日の22時(ラストオーダー21時)まで営業してますので、宜しくお願いします(╹◡╹)

皆様良いお年を、、、☆☆☆

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物