祝映画化!のお祝い

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

今日は風は少し冷たいですが、晴れ間があって日差しは暖かいです。
昨夜はみぞれ?が降りました!!
音がして強い雨が降ってきたなーと思って外に出たら、テラス席のテーブルの上に白い小さなかたまりがたくさんありました。
横須賀は雪自体降ることがあまりないので、珍しい光景にわたしも少しテンションが上がりました( ´͈ ᵕ `͈ )
寒いのは苦手ですが、たまにみる雪は大歓迎です♬

 

今日のお写真はBlueMoonパンケーキです。
今、まさにお祝いをさせていただきました♬
【おっさんずラブ 祝・映画化】とお皿に描かせていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )
お客様からのリクエストだったのですが、とっても喜んでくださって、こちらも嬉しいです✩*॰¨̮
モーニングの時間にも、ほかのお客様でドラマのファンの方がいらっしゃったようです。
映画も決まり、ますます勢いがつく作品になりそうですね✩*॰¨̮
撮影で使用した【いちごのパンケーキ】も来年1月から期間限定パンケーキとして登場します♬
BlueMoonパンケーキと合わせて、ドラマのワンシーンを再現してください♡

 

お誕生日や結婚記念日だけでなく、こうしたお祝いごとも、どんどんリクエストください♬
BlueMoonでの時間が、皆さまの楽しい想い出のひとつになったら嬉しいです。
喜んでお手伝いさせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

皆様のご来店をお待ちしております♬

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物